遅くなりましたが、デザイン・フェスタにご来場頂きまことに
ありがとうございました。

たくさんの方にご覧頂けたのが大変うれしく思っております。

44b130c8.jpg


c166b9e0.jpg

自分がいた場所は、1階・西ホール、野外のライブ会場への出入口前で
ガンガンロックな曲が聞こえて終始体は小刻みにノリノリ♪
ただ、接客するときは音の大きさに声が聞こえず困りましたが・・・

こういうイベントに出て嬉しいことは「カービング」を知らない方に
知ってもらえるのが嬉しいし、「カービング」を知らなくても
カッコいい!とか可愛いとか言われるのが嬉しいです。
特に今回は高校・大学生ぐらいの子らが
「オシャンティー♪」って連発してて見てて楽しかった(笑)

次回、5月12日13日のデザイン・フェスタも参加しますので
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ♪


当ブログの画像・作品デザイン・文章の無断転写・転用を固く禁じます。

お問い合わせはメールフォームからお願いいたしします


ブログランキングに参加していますので
良かったらポチっと応援よろしくお願いします