自分はカービングのデザインや作る作品のイメージ図

をスケッチブックに書き込んでいる

008751de.jpg
 

自分が使っているサイズはA3サイズなので鞄など大きめのデザインを

書くときに途切れずに書き込めるのでとても重宝しているアイテムです

ノートと違ってリング式なので何度もページをめくっても痛むことも

千切れることもないからとってもグー!

良いものを作ろうと意識すると自然と道具も拘っていきますね

そんな自分が今書いているのは長財布の新しいデザイン

55f2187a.jpg
  

今までは片面だけだったのに対し今度のは前面フルカービングとしています

まだラフデザインの段階ですがこれでも一度書いて消して書き直して

やっぱり気に入らなくて新たに書き起こしてここまで出来た状態です

ラフデザインではかなり良い感じに見えますがそれを清書でさらに

より美しいラインにするかが難しい

まだまだデザインを書くのに四苦八苦しています

 

当ブログの画像・作品デザイン・文章の無断転写・転用を固く禁じます。

ブログランキングに参加していますので
良かったらポチっと押してください