久しぶりにブログ更新です。

気が付けばすでに一ヶ月経ちます。

5月18日19日のデザインフェスタvol.49ご来場頂きありがとうございました。
Fotor_155835231766962
DSC_6567IMG_20190520_232232

早くも秋のデザイン・フェスタvol.50の出展申し込みを行い当選致しました。

いつもはだいたいSブース、180cm×90cm1ブースを使用していますが
知り合いからトルソーを頂けることになり、スペース配置を検討

トルソーの幅を40cmと想定して、自分の出入りスペースも40cm
展示スペースが約100cmとなり狭くなる・・・

なので思いきってSブースを2ブース借りることにしました。
180cm×90cm×2ブース、360cm×90cm
トルソーと自分の出入りスペースを引いても280cm!
広い!鞄類も平置きか2段ぐらいのボックスで展示しても大丈夫!
品数多くしないと(・・;)売り子さんも誰かに頼みたいな~

vol.50ではビックサイトは新設棟の南ホールも会場となるため広いし
参加者も多いこととなるでしょう!
秋もぜひ、遊びに要らして下さいね~